旅仲間募集

5月1日から3泊 NY一人旅です。ご都合が合うところがあればぜひ、合流しましょう!

公開日 : 2019年04月22日
最終更新 :

こんばんは。
千葉県在住の50代前半男性です。
この大型G・Wも、5月1日~3泊の旅程でNY一人旅です。

5月1日(水)
19:00 NY到着。
夜はいつも行くヘルズキッチンにあるBarへ。

5月2日(木)
昼食はブルックリンにあるピザ屋さん、julianas pizzaへ行こうと思っています。

夜は、ミュージカルCHICAGOを鑑賞予定。
ミュージカル終了後は、ヘルズキッチンにあるBarへ。

5月3日(金)
昼食は、チャイナタウンの小籠包で有名なジョーズ上海へ行こうと思っています。

夜はヤンキース戦観戦。
ヤンキース戦終了後は、ヤンキースタジアム近くのヤンキースファンが集うBarへ。

G・WにNYへ行かれる方でご都合が合うところがあればぜひ、ご一緒しませんか!
性別そして年齢は問いません。
NY一人旅の皆さんと、いろいろと食べたり飲んだり楽しめればと思います。
(もちろん、一人旅じゃなくてもOK)

よろしくお願いします! 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ヤンキース戦から参加したいです!

    はじめまして!5/3~58の間NYを一人旅予定の大学生(24歳男)です。
    ヤンキース戦観戦から参加したいのですがよろしいですか??野球はあまり詳しくないですが、雰囲気を味わいたいです!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    yuya0409jpさんへ。

    yuya0409jpさんへ。
    はじめまして。コメント有難うございます。
    3日夜のヤンキース戦、ぜひご一緒しましょう。
    私はStubHubというサイトで、チケット購入済です。
    座席は、Grandstand Outfieldのセクション427 2列目です。

    StubHub HP
    http://u0u0.net/0BEN

    ヤンキースタジアムには17時30分頃に行こうと思っています。
    よろしくお願いします。