旅仲間募集

パリ♡6/20(木)~6/23(日)でご一緒できる女性を方探してます♡一人旅行

公開日 : 2019年04月20日
最終更新 :

27歳女性、一人旅行
パリで6/20(木)~6/23(日)のいずれかでご一緒できる女性を探しています

食事、ショッピング、観光、なんでも構いません。数時間限定でも、丸一日でも、今のところいつでも可能です。
(6/20(木)の午前中はNG)

・スイーツや雑貨など可愛らしいものが好きな方
・写真を沢山撮ることが好きな方
(インスタ映え・自分撮り大歓迎です!写真をお互いに撮影し合える方を探しています♡)

年齢は何歳でも目的がマッチしそうな方なら大丈夫です♡
フランスは3回目で、パリ内の移動は問題なく出来ます。食事は基本的に何でも食べられますが、お酒・生魚だけは全く飲食できません。

気軽にご連絡ください( ˇωˇ )

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/06/17 11:31

    はじめまして。

    6/20-25パリ滞在予定の30代前半女性です。
    もしまだ募集されておりましたら、どこかご一緒出来れば嬉しいです!
    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/20 10:29

    パリ旅行について

    こっここさん、はじめまして!
    私はミースケと申します。(女性です)
    パリは初めてです。
    6月中旬から1カ月ほどパリに滞在しますので、よろしければ是非、いろんなところへでかけませんか?

    私もひとり旅なので、いろんな場所で写真を撮れる方を探していました!
    遠出もいいですねー。
    一緒に、思いっきりパリを楽しみましょう!
    よろしくお願いしまーす!☺️

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして★

    ミースケさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    メッセージをお送りしますね
    そちらで色々お話できたらと思います★

    • いいね! 0
    • コメント 0件