旅仲間募集

4/26から1週間タイのタオ島でダイビング行きます!

公開日 : 2019年04月20日
最終更新 :

ここ数年ダイビングにハマり、ダイビング仲間が特にいないので一人旅でダイビングしに行ったりしています。
4/26~5/2までタオ島
5/3~5/5 チェンマイ
5/5~5/7 バンコク

へ行きますのでどなたか一緒の所へ行く予定があればダイビング後に飲みに行ったり、観光出来たらいいなと思います。

英語は出来るので外国の方でも問題ないです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 偶然、ですがほぼ同じ日程でタオでダイビングしています。

基本ダイバーでなく、トラベラーですので、ダイビングはまだ下手くそですが、旅には慣れているほうだと思いますので、自分のプロフィールを見て、旅のお話でもできるなら、お食事でも一緒にどうでしょうか?

ちなみに、サムイ経由で4/27の午後タオに到着で、5/2の午前まで潜り、午後サムイに帰ります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡ありがとうございます

おはようございます。

滞在期間一緒ですね!
    たくさん旅行行ってるようで色々話せたら嬉しいです。

食事など是非ご一緒出来たらと思います。

直接メール送らせてもらいます。

• 【お知らせ】メッセージ送信

tinna xさんからMayumimiさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてtinna xさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※tinna xさんからのメッセージが届いていない場合は、tinna xさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 4/26から1週間タイのタオ島でダイビング行きます!

5/2から5/5チェンマイ、バンコクに滞在予定です。
    よろしければ5日夜にでもバンコクでご飯でもご一緒にしませんか?

当方30代、男性です

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは。

ご連絡ありがとうございます!
    5日朝にバンコク着くので是非宜しくお願します。
    ちなみに私も30代です。

この掲示板を初めて使いまして分からないのですが、直接メールを送れるようですので送らせてもらいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件