旅仲間募集

徳島県にある慈眼寺 穴禅定 一緒に参加させていただける方 募集

公開日 : 2019年04月17日
最終更新 :

こんにちわ。 徳島県にある慈眼寺 穴禅定に参加したいなと以前から考えていたのですが,一人では、なかなか
ふんぎりがつかず、ご一緒していただける方がおらればと、こちらで募集させていただくことになりました。

当方アラフォーであり、年齢にかまわず、好奇心旺盛をそろそろ自制していかなければと。とて、やってみたいことは
しておかないととおもいまして、できましたら今年6月に体験できたらと考えております。

ご興味ある方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: 徳島県にある慈眼寺 穴禅定 一緒に参加させていただける方 募集

こんにちわ。ラインでメッセージ送りましたので、確認よろしくおねがいします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

はじめまして
    同じくアラフォーのmasaと申します。
    私も四国に行ったことないのでぜひ回ってみたいと思っております。
    6月ですが日程はいつくらいに行かれるご予定でしょうか?
    私は一人旅ですので徳島空港でレンタカーを借りて回ろうかなと考えております。
    仕事の関係で6月18、19か24、25は連休取れそうなので予定が合えばご一緒しませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます。

連絡ありがとうございます。
    六月ですが、18、19日辺りで1日だけでしたらお休みがとれそうです。が、ご一緒できたらいいのですが、私は、免許証を持っていないので、車を運転できないので運転を交代できないため申し訳なく思うのですが。もしそれでも
    よろしければよろしくおねがいします。

• 情報提供ありがとうございました。

ご丁寧に情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご一緒出来ませんが、私は4月7日行ってきました。

こんにちは。

私はバスツアーで行きました。
    バスツアーと言っても別格二十霊場巡りのツアーです。
    別格参りのオプションで、一人だと三千円二人だと千五百円三人以上だと千円(多分)。
    穴禅譲へ行くまでの道中もかなりの上り坂です。
    後は行ってからのお楽しみです。

尚、行く前に身体検査?があり大変体格の良い人は無理です。
    28センチ幅の石の板を通り抜けができないとダメです。
    気を付けて楽しんで来てください。

• いいね! 0
    • コメント 0件