Q&A

ブダペストからウィーンの鉄道予約

公開日 : 2019年04月14日
最終更新 :

ブダペストからウィーンまで、鉄道で移動しようと考えています。
ハンガリー国鉄MAV-STARTのホームページで片道チケットを予約したいのですが、
1、登録したメールアドレスでログインする
2、出発駅・目的駅を入力して日付を選択し、Timetableを選択
3、outward journey欄で列車クラスを選択して人数と誕生日を入力、Tickets and Pricesを選択
2種類の金額とそれぞれの列車が表示されていますがTicket to the cartを選択しても「outward journey required」と表示されてカートに入った様子がありません。
翻訳サイトだと「往路は必須」となりますが、意味がわかりません。
こちらのページからチケットは購入できないのでしょうか?

ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 列車が表示されていますがTicket to the cartを選択しても...

Ticket to the cartを選択 する前に 表示されている列車の中からのるやつををえらばなければならないのでは?

各列車の行の右の丸にクリックすると Required Outward Journey の列車をえらんだことにになってそのメッセージでなくなって次(支払い)にすすめるようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当ですね

ただの丸だと思って見過ごしてました。
    予約できそうです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件