05/11/13 07:38

Re: 現在オンラインしている人がわかるようにして、専用歩き方チャットルームを作ったら?

こんにちわ。すごい世の中になったもんだ。荒れっぱなしのチャットルームはいくらでもある。考えてみたらこのサイトほど、掲示板に適した媒体はない。旅仲間募集をチャットで閲覧するでは目にする人も限られてしまう。その点、掲示板で旅仲間募集なら気軽で速報性もあり、情報をほしがっている人のところへ確実に目にとまる。めんどうだが旅仲間募集だけを延々と読み飛ばすほうがいい。登山に興味があるなら、僕が参加してるサークルを紹介しようか?女性もいます、いかがでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 久しぶりですねえ(ノ∀`*)ペチ

    愛をこめて書きます!・・・(´゜Д゜)!??
    ぅんと・・・私は、残念ながら、
    登山の知識はあまりありません。
    パーティ方式の登山だと迷惑をかけると思います。

    ネタがないからの私の前から思ってることでもチラリと
    しぶしぶ書くことに今、決めました・・・。

    たしかに、便利な世の中になったとは思うけど、
    やり抜くだけ、やり抜いたら、
    インターネットはバサッとやめた方が、
    自分のためにはいいと思うんです。
    旅行もそうです、登山も同じことです。

    ただ、旅行と登山は、
    たぶん根本的な部分は全く違うもので、
    どちらかというと登山で身体を苛め抜いて、
    登りきったときに味わう、何ともいえない
    精神的な安らぎを得たいです。

    登山の当初は、親の知り合いを通して、燕岳?
    日本の北アルプスに行きました。
    その後、登山は、ちょくちょく行ったけどほとんど国内です。
    もし良いガイドさんを知っているなら、
    紹介して頂きたいけど・・・。
    個人的なことはお互いのプライベートに関わる事ですので、
    連絡などはメールがいいかと、
    でも今、仕事の方がものすごく忙しいし、
    メール交換はお休みしているんです。
    このメールも職場で書いているんですよ。

    ここにメールを載せるよりは、
    私のブログから連絡してもらえるといいです。
    MSNを利用していれば、声や画像も使えるので、
    トンドルさんがどんな人か見てもいいと思ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件