旅仲間募集

GWマルタで食事などご一緒しませんか

公開日 : 2019年04月11日
最終更新 :

GWにマルタへ一人旅の予定です。ヨーロッパははじめてで、せっかく行くのでレストランで一回くらいは食事したいなと思うのですが、一人だと寂しい&マルタは量がとっても多いと聞くので、シェアして頂ける方を募集しています。お時間が合えば、マーケットなど散策出来ると嬉しいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• スケジュールは・・

すみません・・ちゃんとした返事になっていませんでした。
    私は5月28日~5月3日に滞在(その間ちょこちょこ予定が入ってます)で5月4日帰国します。
    私もタバコはすいませんが、残念ながらお酒も弱く・・・食べ専門です。よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

tabinchu999さん、わかりました!
    のちほど直接メッセージ送付させていただきますね。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 投稿ありがとうございます

マルタだとなかなか同じような旅人がいないかな・・と思っていたので、うれしいです。
    私は28日はマルタにいますので、都合が合いそうでしたらぜひ、食事をご一緒していただけたら幸いです。
    毎年30日は花火大会のようですが、今年はどうでしょうか?グランドハーバー方面はかなり混雑していそうですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

​こんばんは​。​私もGWにマルタへ一人旅予定です(29日に日本出発)​。
    ​ちなみに​いつまでマルタにいらっしゃいますか?
    おっしゃるとおりご飯は一人だと寂しいので、、もし​予定が合えば一緒にどうでしょうか。
    こちらは30代男性です。 タバコは吸いません。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件