旅仲間募集

ゴールデンウィークのどこかでソウル一緒に行きませんか?

公開日 : 2019年04月11日
最終更新 :

私は大阪在住で会社員をしています。
ゴールデンウィーク期間のどこかで韓国(できればソウル)に旅行に行きたいな~と思っていて、それに同行してくださる女性の方を募集しています^^
(※男性はごめんなさい)
一応私は関空からの出発を予定しておりますが、関西の方なら一緒に行きますし、他空港なら現地で集合でもかまいません!
何回か韓国には行ったことはありますが、字とかは全然読めないし話せません。。
ですが、そこも込みで一緒に楽しんでくださる方であればいいなと思ってます。
旅の内容についてもまだ決めてないですが、ツアーに参加でもいいですし、フリーで行ってご飯や買い物を楽しんでも良いと思います。
少しでも興味があればご連絡ください!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/04/12 14:24

    【お知らせ】メッセージ送信

    wahahaさんからんださん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてwahahaさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※wahahaさんからのメッセージが届いていない場合は、wahahaさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/11 21:02

    補足!

    ちなみに私は女で、年は23歳です!

    • いいね! 0
    • コメント 0件