旅仲間募集

5月ウブドに宿泊できる方 一人旅でバリ島に行きます^^

公開日 : 2019年04月10日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

融通が利くのでまだ日程ははっきり決めていないのですが、5月バリに行こうと思っています。

のんびりできそうなホテルを探していたところ、ウブドで像に乗れる楽しそうなホテルがあったのでそこに宿泊したくなりました。
とても辺鄙なところなので移動のことも考え、こちらに一緒に宿泊できる方がいらっしゃればと思い投稿させていただきました。
一泊1万から1.5万位です^^
ホテル次第で日程を決めようと思っています(╹◡╹)

それ以外にもウブドのホテルを満喫したいので同じような方がいらっしゃったらご連絡いただけると嬉しいです。

宿泊先とは別で、今回初めての一人旅なので現地でお話できる方がいらっしゃると心強いです。
よろしくお願いします。

30代女性で非喫煙です。
私はあまりお酒は得意じゃないので飲みませんが、飲まれる方でも気にしません^^
以前もこちらを利用して楽しい旅ができましたっ
今回も楽しい旅にしたいので気軽によろしくお願いします♪


  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/04/11 19:26

    5/3-5/9に決まりました!現地でお茶などできる方いらっしゃったら^^

    無事一緒に行ける方が見つかり5/3-5/9で行くことしました!
    みんなで情報交換したり、現地でお会いできる方がいらっしゃれば旅もまた楽しいのでお気軽によろしくお願いします^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

    5月にバリ島行く予定でしたがなくなり一緒にリゾート地に行ける方を探しています。
    もしまだお相手決まっていませんでしたらよろしくお願いします!

    関東住みアラサー女子です!
    プランなど詳しく相談出来たらと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/04/11 15:23

    Re: 初めまして!

    いつ頃行かれる予定ですか??
    詳しくはメッセージさせていただきます(*´-`)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/11 12:46

    こんにちは

    バリ島大好きですし行きたいです☆
    多少調整できますが5月3日ごろから2週目くらいまでなら助かります☆
    大阪在住30代女、非喫煙、お酒ほどほど
    現地集合でも構いません。ホテルはシェアしていただけると助かります、現地に信頼できる現地の運転手がいるので1日チャーター案内頼めます。1日1台日本円で4.5千円なので移動は安心便利です^_^

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/04/11 14:38

    Re: こんにちは

    書き込みありがとうございます。
    ウブドの雰囲気がいいホテルがあったのでもしシェアできるのであれば嬉しいです。
    メッセージさせていただきます♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

    5月最終週にもしかしたら一人でバリに行こうかと思っていましたが一人が少し不安なので、好きなこととか合えばご一緒したいです。

    30代神奈川在住です。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/04/10 13:24

    Re: 初めまして

    私は福岡です^^

    私も初めてひとりで行くので結構不安です笑
    最終週の予定ですか?
    できたら早めの週に行きたいなーと思っていたのですが、調整もできます。
    改めてメッセージ送らせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件