旅仲間募集

チームラボに行ってみたい!

公開日 : 2019年04月09日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

東京都内に少しだけ住んで30代女性ノンスモです。

①チームラボプラネッツ豊洲
②チームラボボーダレスお台場

この2箇所に行って、たくさん写真を撮りたいなと思ってます。
写真を撮って欲しいし、撮ってあげたいしで、一緒に楽しんでくれる方を募集します。
同じ温度感で行くなら女性がいーかなと思ってます。

ただし、私はそこまでインスタ映えなどにこだわらないので、何度も撮り直しをお願いしたりはしないかと。

他ではとバスツアー参加も募集してますが、それがタイミング合わないなら、
4月20日に行けたらなと。
それ以降だと、5月18日か6月8日かを予定してます。

基本は土日祝休みなので、上記以外でも日程相談可能かもしれません。

ご興味ある方いたらぜひ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 予定が合えばぜひ

    茨城在住25歳女性です。私も写真が好きなのでご一緒したいです。あいにく4月20日は既に予定があるので、その他の日でも可能ならで構いません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/04/11 12:59

    りおしーさん!ありがとうございます!

    返信頂けて嬉しいです!
    では来月の話にはなりますが、
    私の希望日を5月分もあげていたのですが、
    その中ではいかがですか?
    もしくは、他に希望日があれば教えて下さい(^^)

    あ。ちなみに私の写真好きはスマホで撮る程度で、カメラ女子では無いです。思い出に撮る感じです。
    期待と違ってたらごめんなさい(;_;)