旅仲間募集

タイで夜行列車で旅気分!!!

公開日 : 2019年04月07日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

初めまして!関東圏在住の旅行とカメラが趣味の30代のコロナです!

海外旅行が大好きで年に何回か行きます!
今回はタイに行きたいと思っております。

バンコクは3回か4回行った事があるので違う所に行けたらなと思っております。

勿論、色々話し合って決めたいのでバンコクで何日か過ごしてから移動もアリだと思ってます。

自分がしたいのはバンコクから寝台列車でチェンマイに行き、チェンマイに数泊してパーイ とゆう街に行きたいと思ってます。

全てまだ未定ですので一緒に決めましょう!
少しでも興味あればご連絡お待ちしております!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご一緒できませんが

    タイの寝台列車もチェンマイもパーイも行ったことあるものです。

    寝台列車いいですよ。安いですし、昔、ラオス行くためノーンカーイというド田舎まで利用しました。
    晩なので景色は楽しめませんが。

    パーイは物価も安く、温泉あったりして居心地良かったので数泊した思いがあります。
    レンタルバイクで周ることをお勧めします。

    楽しんでください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件