旅仲間募集

GW台湾一人旅、4月28日~5月5日まで滞在します。

公開日 : 2019年04月05日
最終更新 :

4月28日から7泊の予定で台北のホテルを起点に九份、十分、猴硐、猫空、台湾新幹線で台中・台南を観光する予定です。
どこかでタイミングが合えば、食事もしくは観光をご一緒しませんか?
当初相方が一緒の予定でしたが、所要で帯同できなくなり一人旅となりました。
一人旅は一人旅で気楽でいいのですが、やはり少し寂しいので、どなたかとどこかのタイミングでご一緒できればといいなぁ、思います^^;
60歳男性、見た目も考え方も若いと人には言われます^^;
デジタル一眼でインスタ、ブログに載せる写真を取るのと、できればどこか郊外でドローンも飛ばしたいと思っています。
海外旅行経験はシンガポール、カンボジア、マレーシア、タイ、グアム、アメリカ西海岸で、一人で移動するのは慣れています。
どなたか物好きな方がいらっしゃったら、食事もしくは旅行の一部をご一緒しませんか?
決まっているのは4月28日深夜台北桃園空港到着、5月5日昼ころ台北発。
台北市内のホテルに7泊の予約と5月1日に九份小町民宿に1泊のみです。
その他は現在情報収集中。
興味のあるかたいらっしゃいましたら、お声がけをお願いしますm(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • こんにちは

    40代男です。
    興味があります。
    時間が合うようでしたらどうでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/04/21 20:11

    連絡が遅くなり申し訳ありません。

    こんばんは。
    返信が遅くなりまして申し訳ありません。
    私は下記の予定で行動する予定です。

    4月28日 深夜台北着
    4月29日 終日台北市内観光
    4月30日 終日台北市内観光(故宮博物院含む)
    5月 1日 朝から九份観光
    5月 2日 十份、猴硐猫村観光
    5月 3日 台南観光(台湾高鉄で往復)
    5月 4日 台中観光(ベルトラ半日ツアー参加)
    5月 5日 帰国

    どこか時間合う所ありましたら飯でもいかがでしょう?

  • 記事拝見しました

    台南良いですよね
    結構好きでオススメです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件