旅仲間募集

4月9日~14日(スワコプムント→ナミブ砂漠→ウィントフック):レンタカーの旅仲間募集

公開日 : 2019年04月03日
最終更新 :

こんにちは、これからナミビアを訪問する30代の男性です。

急ですが以下の日程でレンタカーを借りる事にしています。

車種:トヨタのSUV(AT)

4月9日(火)~11日(水)スワコプムント滞在
4月11日(水)~13日(金)セスリウム郊外滞在
4月13日(金)~14日(土)ウィントフック滞在

現在、私1名のみですが、もし誰か上記期間中にご一緒に周遊されたい方がおりましたら連絡下さい。

注:もしセスリウムのキャンプサイトに宿泊を予定されている方で、現地でキャンプ用品のレンタルを検討している場合には車の出発地点と最終地点が別の都市になるので、難しいです。自分も当初はキャンプサイトを予約していましたが、キャンプ用品を新しく購入まではしたくなかったので、現地から約70キロ離れた場所のB&Bを手配しました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 了解しました!

お気をつけて楽しんでください^ ^!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追伸です:料金

料金ですが、車1台あたりは1日9,000円でレンタルします。なので、人数分の頭割りで行きたいと思います。フルカバーの保険を含めた料金で、窓ガラス、タイヤ等のダメージにも適応されます。

ガソリン代と運転手の保険は別途です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
    私達も4/8に南アフリカへ入り、15日あたりにナミビアのウィントフークのカメレオンバックパッカーズに行く予定です。
    エトーシャに行く予定はありますか?また日付を延長できますでしょうか?予定が合えばエトーシャのゲームドライブだけでもご一緒できたらと思います。当方28歳のカップルで、僕は国際免許持ってますのでミッション車も運転可能です。