退会ユーザ @*******
05/06/22 13:10

島ですね~パンガン、サムイもいいですね

…( ̄  ̄;)ウーン 実際、島に行くとしたら、日程的にかなりシビアなものになりそうです。。。。

が、ランカウイはアイランドホッピングみたいなので、離島にいけば、かなり青くて綺麗だそうです。

グアムは人が多いときは海が汚いそうですね。。。

ハワイは、ハナウマベイがすごく綺麗ですよ。丘の上からもさんご礁で真っ青な海が見れて、シュノーケリングで足の届くところでさえ、たくさんの魚が見れます。

コナキタバルも綺麗みたいだそうで。。。魅力的ですね~ たかちゃんさんのレスポンスにもルート変更かも。。。を考えていましたが、MHでコナキタバルINすると、シンガポールは厳しいかもです~。ゆったりしたいけど、時間が非常にシビアなものになりそうかも・・涙 するとコナキタバルの海だけにしようかな?

あ、あと誤情報かもしれませんが、サイパン行きのJALの本数が少なくなる計画があるそうで、いづれは、高騰するかもしれないと聞きました。

ではでは ありがとうございました^-^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント