11/01/16 10:51

書き込みはよく考えて。その2(笑)

以前、私の書き込みは無視すると言っておられたけれど、見ていただいて光栄です。
でも、本心は迷惑なのです。(笑)

自称旅行の名人とのことだけど、いろいろ確認しなければならないこと、おかしな書き込み多いので。
書き込みは自分で責任が取れる範囲でお願いします。

お聞きしますが、
シゲタのチャーター料は円払いだと2500円、ルピー払いだと750R(4時間では500R)で良いのですね。

貴方が責任を持ってくれるのですね。
初心者でも考えることです。

シゲタに確認して、回答していただけるのか?
差額は貴方に請求してくれと言っていいのか?(笑)

折り返し回答ください。

今回は情報を集めるために書いたので、どこがダメだとか、どこが良いとかは、見た方が判断すれば良いと思っています。
ただ、「5これ春ゼミ11/01/15 21:01」で377112が紹介されているので、質問者の書き込みと、最後の貴方の書き込みを見ました。

シゲタを薦めするのは勝手ですが、知らない旅行会社を批判するのはやめた方が良いと思いますよ。
それとも、何か酷い目にあったとか。

でも、他と比べて不評の多いシゲタを薦めるあなたの気持ちが理解できません。
知らないのか、知っていて、薦めるのか。

いろいろな情報を目にしていますので、場所を改めて皆さんにも紹介したいと思います。

いずれにしても、先の件、回答ください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント