旅仲間募集

バリ島旅友 ごはん友 サーフィン友 クラブ友 なんでも歓迎!4/22~5/21まで滞在

公開日 : 2019年04月01日
最終更新 :

4/22~5/21までバリ島(クタ~レギャン)に滞在します。

転職のタイミングで1人で行くんで、よかったらご一緒しましょ

今回はサーフィンメインで行くんですが、自分は初心者なんでがっつりサーフィンしませんし、ビーチでのんびりビンタンを楽しみつつ、サーフィンもする、みたいなゆるい感じです。
クタ~レギャン~チャングーでサーフィンする予定です。
同じ初心者の方、中上級者の方で下手でも気にしない方、ぜひご一緒しましょう♪

もちろん、サーフィンしない人も大歓迎で、声をかけてくれたらうれしいです
一緒にごはんいこー
とか
一緒に観光いこー
とか
スカイガーデンのBBQいこー
とか
ビーチクラブいこー
とか
夜クラブいこー
とか
だけでもいいですし、気軽に誘ってくれたらほいほいついて行きます笑

だって、1人より2人3人とかのほうが確実楽しいっすもん
せっかくのバリだし、一緒にあそぼーて感じです

自分は35歳の男で、タ○ーレコードで働いてました。
なのでEDMもロックも音楽が大好きです
旅はよくしているほうなのである程度旅慣れはしていると思います。

どなたでもどうぞお気軽にメッセージください
もらえればうれしくてすぐに返信しまーす






  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 19/04/15 02:54

    はじめまして。

    5月13日から17日までバリへ行きます。
    バリは2回目ですが1人なので、タイミングがあったら
    ご飯、観光、の見に行きましょう。よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ぜひぜひ!

    ご都合の良いときにでもお声かけいただければめっちゃうれしいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • クタ、ウブド

    37歳 男です。

    1日から6日までバリに滞在予定です。

    タイミングが合えば食事とか色々行きましょう!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いいですね!

    大歓迎します!
    直接メッセいただけましたら、LINE教えます
    そちらで連絡取り合いましょう

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

    ゴールデンウィーク、バリ島考えてます。
    自分はダイビングが好きで、よかったら観光とか食事とかできたらと思い連絡しました
    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご連絡が遅れてすいません!

    ご返信が遅れてすいません!
    ぜひぜひ、大歓迎します
    直接メッセいただけましたらLINE教えますので、現地ではそちらで連絡取り合いましょー

    • いいね! 0
    • コメント 0件