■前置き
レンタカーズcom経由でレンタカーを予約しました。
(日程はゴールデンウィークの時です)
ローマ フィウミチーノ空港内のゴールドカーというところです。
飛行機の空港到着時刻が17:50ですが、レンタカーを18:00の予約をしました。
(多少の金額増はあっても長く設定するのはいいのかと思ったので)
ですが、レンタカーズコムの電話サポートでは19:00をすすめられました。
18:00ではキャンセルされてしまうようなこともあるニュアンスでした。
(責任はもてないということなのでしょう)
乗り継ぎの空港から飛行機が遅れると電話連絡をしたらあるいは大丈夫かも、とはいわれましたが
電話では不安なのでe-mailで連絡したいと思ってもGOLDCARのサイトで
アドレスがうまく見つけられません。
https://www.goldcar.es/en/offices/goldcar-rome-fiumicino-airport-office/
19:00到着予定に時間を変えるとレンタカーをとりなおすことになり、倍近くの金額になってしまいました。
■知りたいこと
1. 空港内に営業所デスクがあるみたいですがやはり1時間遅れていくのは危ないのでしょうか?
2. Goldcarにメールを送りたいのですが、コンタクト方法を知りたいです。到着便を伝えたい。
(webページでは、電話番号は記載されているのですが・・・。)
少しの情報でもありがたいです。お手数ですがなにとぞよろしくお願いいたします。