Q&A

アルパの白トリフ祭り

公開日 : 2019年03月27日
最終更新 :

11月初旬にアルパの白トリフ祭りに行こうと思うのですが、今年の開催等のスケジュールが解りません。
土日だけの開催のお祭りなのですか?又楽しい参加方法等がありましたらご指導お願いしたいのですが、
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/03/27 17:20

Dal 5 ottobre al 24 novembre

www.fieradeltartufo.org
    Programma 2019
    Dal 5 ottobre al 24 novembre torna protagonista ad Alba la prestigiosa kermesse dedicata al “Tuber magnatum Pico”.

ですが、詳細は、北イタリアでフランスに近いとは言え、イタリアですので、この時期に決まっていることはあり得ないでしょう。

INFORMAZIONI
    Calendario eventiからは、
    Edizione 2018
    Prima della fiera
    がでてきます。

当たり前ですが、
    ACQUISTA BIGLIETTIをクリックしても、
    Al momento non ci sono biglietti disponibili.
    Per rimanere aggiornato su tutti gli eventi, visita il sito www.fieradeltartufo.org

多分、一番の売りが、MERCATO MONDIALE DEL TARTUFO BIANCO D’ALBAでしょう。
    昨年は、Mercato Mondiale del Tartufo Bianco d’Alba e rassegna “Albaqualità”
    Apertura straordinaria giovedì 1 e venerdì 2 novembre.
    特別開催で、一昨年が、
    DATE E ORARI DI APERTURA:
    Dal 7 ottobre al 26 novembre
    Apertura straordinaria
    30 – 31 ottobre, 1° novembre
    Il sabato e la domenica
    dalle 9.30 alle 20.00
    なので、基本は土日ですが、10月末から11月はじめはこれに繋いで平日も開催されるようです。今年は、11月2日が土曜なので、31と1日で、場合によっては30日も開催されるのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます。

沢山のアドバイス参考になります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/03/27 17:12

まだ早いです

せめて夏頃まで待てば情報が得られると思います。
    10月の土日にイベントがあります。11月は少し遅いかも知れません。
    私も今年は行く予定です。ちょうどバルバレスコマラソンも同時期です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます。

イタリアでした。
    気長に待ちます。
    10月は忙しいので、28日か29日出発しようと考えています。
    11月初旬の土日にスケジュール調整します。

• いいね! 0
    • コメント 0件