Q&A

羽田JALラウンジについて。

公開日 : 2019年03月26日
最終更新 :

6月にロンドン1人旅へ行きます。地方空港から羽田に行き、羽田発が深夜便の2時ごろ。そ出発まで、羽田のラウンジで四時間ほど待たなくてはいけません。そこでシャワーを使いたいのですが、JALラウンジのシャワーは込み合いますか?もしくはシャワーが比較的すいてるラウンジありますか?暑い時期なのでシャワーを使いたくて。ちなみに今まで使用したことはありません。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ☆サクララウンジのシャワー良いですよ!

私は海外も国内も必ずシャワーを使ってます。
    その為に朝早く行って広い部屋を使わせて頂いてます。本当に有難いサ-ビスですよ!
    シャンプーもリンスもお気に入り、成田のサクララウンジは、仮眠室も有ってファ-ストクラスラウンジよりも良かったりします。
    仮眠室は、飲み物持参で個室感が有って
    お薦めです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

シャワーと羽田は初めてです。日本の6月は暑いので汗臭いまま乗るのは自分も嫌だし、周りの方々への配慮もあり、今回初体験です。成田ラウンジはいつも利用してますが人が多すぎて座る場所を見つけるのも一苦労。食べ物も種類が少なく、すぐ空に。なので私は成田は好きではありません。

• 19/03/26 21:52

サクララウンジとスカイビュー

になるでしょう。22時から2時なら。ファーストクラスラウンジなら心配しなくても良いと思います。ワンワールドは他にはCXですが、ここはすでに終わっています。

サクララウンジに6室、スカイビューに2室なので、やはり前者のほうが確実かな?

あくまで食事処ですが、18時頃が一番混んで、一度減って、また深夜便で増えてくるという東京の通勤電車みたいな感じでしょう。キャセイの風呂と違って(香港です)シャワーで長居はしないので、一時間は待たないと思います。香港の風呂は4名待ちで一時間でした。遅くても24時には入れば良いので、まず大丈夫でしょう。

シャワーは必ずしも多いとは言えないので、入ったらまず予約でしょう。

選択肢は実質ないと思います。ファーストが使えるのに、あえて桜には行かないでしょうし(那覇では狭く慢性混雑なので、桜に行くことはありますが)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

私はビジネスクラスなので普通のラウンジしか入れませんので、おそらく⑥室のうちのどれかになると思います。セントレアから乗って羽田に着くのが10時前なので、着いたらすぐ予約します。ラウンジの受付に言えばいいのかしら?多分。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シャワーは混んでる時間帯でも30分も待てば使える

4時間もラウンジにいるなら、余裕です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

それくらいの待ち時間なら安心です。JALラウンジ使ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件