旅仲間募集

GW5月2日~7日までセブ島 (女性限定35歳ぐらい~40代前半)

公開日 : 2019年03月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

GWにセブ島に行きます。もうチケットは昨年から取ってあるので独りでも行くことにしています。
ホテルは大体チェックしておりますが、お相手がいた場合を考えてまだ予約はしておりません。
セブははじめてですが、海外旅行は仕事も含め経験が豊富なので困ることはないと思います。
こちらは都内に住む会社員です。一度出かける前に会いできる方ですと嬉しいです。
希望としては、非禁煙者で一応一般企業にお勤め経験のある常識のある方とご一緒できればと思っております。

私は成田発です。帰国はマニラにも寄るのでセブに7日チェックOUTとなります。
現地での待ち合わせせも構いません。
旅行の目的はのんびりリゾートを満喫し観光などできればと思っております。
もし、気の合う方であればホテルをシェアしてもいいと思っています。
現在一泊1万5千円ぐらいが考えておりますので、そのランクのホテルをシェアしてもいいという方であれば
それも嬉しいです。 性格は明るく、社交的ですので誰とでも仲良くなれるタイプです。
こちらのサイトはまだ初心者ですが前回とても良い方と出会うことができたので、もし、お時間のご都合が
会う方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/03/28 10:29

2019年5月7日~9日 マニラ滞在 4つ星クラブルーム滞在されたい方 (女性限定30代~)

GWに2日~7日までセブ島滞在します。7日お昼移動で9日チェックOUTで マニラはセキュリティーの高い有名ホテルの36平米クラブラウンジアクセスルームを予約しております。 朝食付き19階の高層階、夜もクラブルームのラウンジでアルコール等も無料で飲めます。ツインのお部屋をとっているので、クラブルームに滞在してみたい方や高層階から見る湾の夕日を見ながらのんびりホテルのクラブラウンジでアルコールなど飲みながら過ごしたい方がいらっしゃいましたら、お昼の行動は一緒にはできませんが、夜などはお食事ご一緒できればとも思います。1人で滞在するのですが、2名分の料金で入れてあるので、もしよければ1泊1万円でお部屋を提供してもいいかなって思っています。
    一般常識のある方で一般常識のある方をで希望があればご連絡をください。

※場所はマニラ都立博物館、マニラ中央銀行為替博物館の近くの湾に近いロケーションの良い場所です。

• いいね! 0
    • コメント 0件