旅仲間募集

一緒に旅行できる方いませんか?

公開日 : 2019年03月23日
最終更新 :

20代後半♀です。
国内で1人旅が多いですが、たまに心細くなるので
一緒に旅行できる方を探しています!

神社仏閣やお城、城下町の雰囲気が好きなので、
古い町並みが残る場所によく行きます。
街並みを見て歩いたり、写真撮ったり、食べたり、、
とこんなかんじのごく普通な旅が好きです。
同じ旅行好きの方で、気が合えば一緒に旅行しませんかー?
あまり気にしませんが、できれば歳がまあまあ近いと嬉しいです^^

また、日付未定なのですが、5月下旬に
修学旅行以来の岡山、広島、山口に行く予定です。
今の予定では、倉敷、宮島、萩あたりを考えています。
こちらも、一部のみでもご一緒できる方、
ご連絡いただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 楽しそうですね!

    僕も中国地方の旅行に行きたいとおもってます!お互いの条件が合えば、旅行検討しませんか。25 男です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    catalunya☆さんからゆちまるさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてcatalunya☆さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※catalunya☆さんからのメッセージが届いていない場合は、catalunya☆さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 6月20~24日、深圳

    こんにちは。中国希望とのことですが、大陸中国ですよね?ならばタイトル日程で旅行いたしますので、ご都合が合うようならばコンタクトください。関空>香港>シンセン滞在>香港>成田、の日程です。広東ベテランです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 中国地方

    こんにちは、中国地方いいですね。
    自分もお城や城下町の雰囲気が好きで、中国地方なら松江と出雲大社もいい感じでした。
    岡山の日生大橋の風景が見たいなーと思っていたので、よかったらご連絡ください

    • いいね! 0
    • コメント 0件