Q&A

台北在住か台北観光に詳しい方にお尋ねします。

公開日 : 2019年03月23日
最終更新 :

こんにちは。
3カ月ぶりで4月初旬に台北旅行に行きます。台北は4回目ですが
ツアーが二回
個人旅行が二回目です。今回は台北が初めての友人も行くのですが
マッサージや足つぼなど興味があるようです。
ガイドブックやインターネットも調べましたが
やはり現地在住の方のおススメや何度も行っている方のお店がとても信頼できます。
安くて美味しいお店やマッサージ、足つぼのお店をご存知のでしたら教えていただけませんか?
宿泊はアンバサダーホテルです。歩いて行けるマッサージ店があれば幸いです。
2泊3日で買い物や観光の予定はいっぱいですが
友人はマッサージや足つぼを楽しみにしているようです。
是非教えていただけると嬉しいです。
時間が許せば茶藝店にも行ってみたいです。
よろしくおねがいいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 台北在住か台北観光に詳しい方にお尋ねします。

こんにちは

台湾へようこそ!

お泊まりのホテルの近くに、林森北路って有名な繫華街
    居酒屋とかの酒場はいっぱいあります。
    もちろん、マッサージの店もいっぱいあります。
    でもどんな店でも、施術者は自分の相性と技術の差はありますので、ご了承ください。

マッサージの件については、
    ホテルの近くに、自分は行った事あったのは「不老松足湯」という名前の店。
    他の食事は、歩く15~20分程度は「寧夏夜市」
    ここには台湾グルメはいっぱいあります。お勧めです。

ご参考お願い致します。
    カク

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ぜひ 不老松足湯に友人と行ってみたいです。調べて行ってみます。
    2日間しかないので 予定がいっぱいで スーパーマーケットや台北の地下街や
    ドラッグストアへも行きたいのですが 中々時間を見つけるのが難しいのです。

1日目はホテルチェックインのあと 早めの夕食
    徒歩で永康街、中正記念堂散歩、MRTで移動、士林夜市

この後はスーパーマーケット、マッサージをと思っています。

2日目が朝食の後、バスで野柳地質公園、台北へ戻り
    お友達の希望の永楽市場へ生地やチロリアンテープを買いに
    ホテルからタクシー移動予定です。帰りに散歩しながら 、スターバックス保安店や
    寧夏夜市も探索したいです。ホテル近くの繁華街も楽しみです。

3日目は朝食の後 近くの朝市散歩、早めに空港移動予定です。
    色々教えていただき感謝致します。明日出発なのでとても楽しみです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私は知りませんが、

質問№490039 の paperkaku さんに聞いてみたらどうでしょう。詳しいようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件