旅仲間募集

ダイヤモンドプリンセス 同行者募集

公開日 : 2019年03月22日
最終更新 :

ダイヤモンドプリンセスのクルーズが気に入りまた行きたいと思っています。

クルーズなので毎日同室です。なので細かいことを気にしない、たとえあまり気が合わなくても気にしない、でもケンカもしない位の大らかな人がよいのですが、そんな方いらっしゃいませんか。

前回は夫といったのですが、今回はひとりで気楽に楽しみたいのです。
もし気が合えば最高だし。

一人部屋というのはないのでもう一人私と同じような方がいらしたら、ご一緒しましょう。

常識はずれかもですが^^;老若男女問いません。


時期は格安期、格安部屋限定です(窓のない部屋)

私はケチではありませんが^^;安くゴージャスに楽しみたいタイプです。
旅慣れています。

行先は韓国以外どこでもOKです。

  • いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

  • 初めまして。
    2019年に投稿されていますが、こちらはまだ旅仲間募集していますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

    こんにちは、ゆずぽんさんはおいくつの方でしょうか?
    私は旅行が生き甲斐な50代です。
    クルーズは大好き。海外クルーズを5回ほど経験しました。ノルウェージャンがおきにいりですが
    クルーズは大好きなので…1人たびが多いです。
    よろしくおねがいします

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    私も50女子です。

    ノルウエ―いいですね。行きたいですが私の休暇は1週間くらいが限度です。なのでよほど調整しないと無理かなと思います。他で旅行どうでしょう。

    同じような50代女子と連絡とりあっているので、一緒にお茶会いかがですか^^

    会ってみないとわからないですもんね

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • シングルルームを持つ船

    ありますよ。
    ノルウェージャンクルーズでしたら、シングル部屋がありますし、
    シングル旅行者のためのラウンジもありますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    情報ありがとうございます、

    ノルウエ~ですか。

    新選択肢となりました。

  • 一人旅クルーズ経験者です

    こんにちは。
    私はツアー主催のクルーズで女性一人旅経験者です。
    クルーズで一人旅だったらお金が倍かかりますよね。
    私もその時は閑散期だったんですが、一人部屋料金で10万取られてしまいました。

    どんな形でクルーズに参加する予定でしょうか?
    どこかのツアーに参加してですか?
    それとも個人でクルーズ会社に予約するという形でしょうか?
    いつ頃の旅行を計画していますか?

    私ももう一度クルーズをしてみたいのですが、今度はヨーロッパ発着のクルーズ、できれば、ギリシャ辺りを周遊してみたいです。

    時期さえ合えば、是非ともご一緒したいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    一人クルーズ

    時期ですが、とりあえず6月23日以降で、各月の第4土曜日以降翌月の第2火曜日着までの間が休みを調整できるかなぁの感じです。


    どちら住みの方でしょうか。私は横浜です





  • 19/03/23 09:02

    う~ん・・一度は乗ってみたいが・・・

    ゆずぽん78さん・・
    >>老若男女問いません
      旅慣れておられるようで、意表を突く大胆さですね(笑)。
    実は私も或る事情で、今は一人旅ばかりです。
    そんな中でクルーズ船を一回くらい体験したいなぁ~と考えていました。
    ただ最大の問題は、スケジュール(出発日と日数)です。
    >>時期は格安期
      大凡の計画は有りますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ひとりで気楽に楽しみたい

    一人酒,手酌酒と同じようにたまにゃアいいものです。
    旅友募集?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    クルーズ船に

    クルーズ船に一人部屋ないんですもん。

  • 追加情報

    本人です。

    私は50代女性です。
    横浜発着コースでお願いします。

    韓国に寄るコースでも構いません。(私は降りないですが)

    • いいね! 0
    • コメント 0件