尖沙咀ならバスの方が便利

S1のバスを待って乗って、8分に一本の東涌線に乗り換えて、さらに九龍駅でもバスを待って・・・これだけ乗り換えるのであればその待ち時間分を計算したら空港からバスに乗ってしまったほうが安上がりで早いと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/15 16:15

確かにA21もありですね

みなさま、どうもレス有難うございます。代表で離島民さまのコメントに付けさせていただきますね。

確かにS1+東湧線よりはエアバスA21の方が良さそうですよね。乗換時間を考慮すれば。
    ただ、実は私自身が鉄道を始めとした乗り物好きで、前回は往復ともツアーバスだったので、今回はMTRを使ってみようかなと思い、どうせなら『東湧線+機場快線シャトルバス』と言う手はどうかな?と思ったもので。ただ、九龍站で検札があるとなると使えないですね。
    A21とS21+東湧線+ツェンワン線でも検討してみます…こうなるとさらにA21の方が便利かも。いざとなったら「記念」と言う事で機場快線(^^;)

どうもありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件