旅仲間募集

【関西】大人女子旅仲間探しています!【飛鳥Ⅱ】

公開日 : 2019年03月21日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

はじめまして。関西在住の40代女性です。
旅好きな方女子旅しませんか?

国内、海外、近場でもOKです。
思い立ったら週末弾丸旅行とかも面白そうですね。
また、なかなか旅行に行けない方は情報交換や旅のお話ができる方や
グルメやショッピングが好きな方も歓迎です。

今春は飛鳥Ⅱクルーズ(一泊とかなら結構リーズナブル)を企画しています。
といっても私は決してブルジョアやセレブという訳ではないですが
普段できないことを色々経験してみたいと思っています。

年齢は問いませんが女性で関西から出発しますので近場の方希望です。
また旅行事前にお会いできる方よろしくお願いいたします。

よろしければ気軽にメッセージいただけますと嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 一度お会いしたいです。

    事前に梅田かどこかで食事を兼ねてお会いするのはどうでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    19/03/29 22:52

    梅田でもOKですが

    コメントありがとうござます。
    梅田でもOKですが。
    私は40代ですが
    おいくつくらいの方ですか?
    あと9/29からのご予定は大丈夫ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/03/27 10:16

    9/29発いかがですか?

    9/29発の神戸発の 
    秋のくろしお 土佐・名古屋クルーズ
    はいかがでしょうかか?
    2泊3日なので長旅に慣れてない方も安心かと思います。
    金額もリーズナブルです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/03/24 22:41

    メッセージありがとうござます。

    メッセージありがとうござます。
    具体的に日程決まりましたら
    またご連絡させていただきます。
    ありがとうござます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参加したいです。

    旅行が大好きな既婚女性です。
    私も貧乏旅行とはいいませんが、背のたけに合った旅行が好きです。
    飛行機を使う場合、伊丹空港か関空利用です。
    お返事待っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/21 23:47

    はじめまして

    はじめまして。和歌山県在住の44歳女性、非喫煙・非飲酒者です。

    私は海外旅行が好きで今までに15カ国以上行きました。
    基本年1回ペースで、今年は4月に家族と韓国へ行く予定なので
    次回の海外旅行は早くても来年の1月以降になると思います。

    ですが国内旅行は、2~3日なら週末を利用してとか
    平日でも比較的自由に仕事の休みを取ることができるので
    予定が合えばご一緒したいです。

    まずはメールで何度かやりとりをして気が合いそうならお会いして
    旅の計画を一緒に計画したいと思います。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件