ダウンタウン

土地感覚もないし、ダウンタウンはやめときます。なにぶん、一人旅なので・・・。暖かいロスでゆっくりします。あまりあちこち行かずに、ゆっくりします。ありがとうございまいした!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• LAでゆっくりするなら....

サンタモニカがおすすめです。ダウンタウンはかなり冒険ですし(自分は好きなんですが)リトルトーキョーは時間が有効に生きない感じです。ロデオドライブはお買い物のポイントですから、それなりに楽しめると思いますが、1軒1軒が大きいから、うまくプランニングしないと大変かもしれません。その点サンタモニカは広さも歩き回るのに程よいし、サードストリートプロムナードやサンタモニカプレイスなどのショッピングゾーンとレストラン、フードコートもあります。白人の街特有のスノッブさはありますが、ロデオやビバリーよりは気楽に歩けると思いますし、海とパームツリーとサンセットとカモメがゆっくり見られますよ。海沿いなので夕方からは冷えますから、その点だけご注意ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

サンタモニカ、よさそうですね!初心者にも優しそうな感じです。でも、ツアーには、サンタモニカの設定がないです。自分で飛行機とホテルをとってもいいかも・・。空港から自分で行かないといけないのが不安で、つい、送迎がついているツアーを選んでしまします。