旅仲間募集

ハワイに一緒に行ってくれる方

公開日 : 2019年03月18日
最終更新 :

山形県内に住む30代後半男です。

2回目のハワイ旅行を5月の中旬~6月中旬の間行く予定です。(この時期が安い!?)
4泊6日 5泊7日 合わせれます。 休みの日も合わせることが可能です。

性別、年齢は気にしないですが、タバコ吸わない方で、上下関係なくフレンドリーな方がいいです。
こちらは今の所一人旅です。

ハワイ旅行に行く際の手続きとかも一緒にやり、一人旅追加料金等少しでも安くできたらいいなっと思っています。
お住まいが離れていても、気になったら連絡ください。 宜しくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして

関東在住、20代半ば、ノンスモーカーの男です。(お酒は程々に飲みます)

自分も6月初旬頃から初ハワイに行きたい考えてます。

日数とかは決めてませんが、スカイダイビングを目的にしています。
    (その他は決めてませんが日本ではできない体験等できたらなと思っています)

もしよかたっら一緒に行きませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡ありがとうございます

少し時期が過ぎてしまったので、ハワイ行は諦めましたが・・・、せっかくコメントを頂いたので無視するわけにもいかず連絡を。。

スカイダイビングは良いですね、自分も検討していました。後、射撃もしてみたいな~っと、日本ではできないので。どちらもオプショナルツアーではできないようでしたので、現地申し込みで色々調べて申し込んで少々めんどくさいですが、できますね。

掲示板に書いても連絡来ないし、友達も有給連日取れずでハワイ行きを諦めて、初スカイツリーでも見に行こうと東京旅行に行く計画を2週間前に立てていました。(一人です)

4月16日㈫に電車で行き16時に東京駅に着きます。一泊し、17日 ㈬に20時の羽田飛行機で帰ります。

関東在住であれば、時間が合えばお会い出来るかもしれません。
    自分は色々観光予定も立てていますので・・・
    16日㈫ 18時ごろなら大丈夫です。ホテルは上野駅周辺ですので、東京駅から上野駅周辺位であれば大丈夫です
    土地勘が無いので遠方は大変・・・

そちらさんの予定はどうでしょうか?