旅仲間募集

エチオピアに興味のある方いらっしゃいますか?

公開日 : 2019年03月17日
最終更新 :

30代会社員女子です。

エチオピアへ1人旅を検討しておりましたが平日
5日以上の休みが難しくかつ下記三ヶ所行きたいと思い計画してるのですがなかなか上手く予定が組めません…

エチオピアに詳しい方・興味のある方、ご意見・情報交換はたまた一緒に行くよという方、いらっしゃいましたらとても嬉しいです。

ダロル火山( Alua Aba Nega Airport)
ラリベラの岩窟教会群(Lalebera airport)
ムルシ族(Arab Minch airport)

よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 昨日チケットを買いまして、来週末にエチオピアに2週間ほど行くことになりました!

まだ、なにも決まっておらず、出発まで時間はないのですが
    一応ダナキルツアー3泊4日を出来れば満足という緩い日程で予定はまだ考えていません(笑)
    とりあえず、今日のニュースのテロなどで無事にトラブルなく過ごせればと情報収集中です。
    ただダナキルツアーでエルタアレのマグマの量が減っているコメントを見てかなり落胆していますが
    時間があるときに思い立ったら吉日とポジティブに考えている今日この頃。
    とりあえず来週ビザを取りに行ってきまーす(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 情報提供です。

最終的に何日旅行できるのか分かりませんが厳しいと思います。
    アベバ空港に着いて国内線でメケレに行き、翌日ツアー
    ツアーで2泊3日か3泊4日
    戻って翌日ラリベラ2日
    日数は確実かかります。ムルシ族は行ってませんので不明です。
    空路移動、ツアーも日本からアポなど必要になります。
    あと、最近知り合いが行きましたが、もうマグマがなくなってきているそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます!

やはりアフリカは何が起こるかわからないので余裕のあるスケジュール調整が必要ですよね!

参考にして予定を立てさせていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 興味あります

はじめまして

エチオピアすごく興味あります。特にダナキル砂漠のツアーに魅かれてます。
    まだいつ行こうか未定ですがもし良ければ時間が合えばご一緒可能です。

• いいね! 0
    • コメント 2件

掲示板見ましたー!

はじめまして、nl0202830と申します。掲示板を見て連絡させて頂きました。まだ未定ですが今月末あたりにエチオピアに行こうと思って計画立てているのですが色々と情報交換出来たらと思って連絡させて頂きました!もしよかったら宜しくお願い致します。