Q&A

マイアミ空港近くのホテルにとまって、現地ツアーに参加した場合のピックアップ

公開日 : 2019年03月12日
最終更新 :

初めまして。マイアミに詳しい方がいらっしゃれば、是非ご教授いただければありがたいです。

当方現在中米に住んでおり、週末を使い弾丸マイアミ旅行を4月初旬にします。

質問:
マイアミ空港に泊まった場合、現地ツアーのピックアップはホテルまできてくれるのか、否か。

背景:
金曜最終便で出発するため、現地着が夜1時過ぎとなります。
よって空港近くに宿泊しようと考えております。
現地滞在時間が1.5日しかなく、土曜日は朝から現地キーウェストツアーに参加したいと思っています。
出発が朝6時頃で、ネットで見る限り、ダウンタウンやサウスビーチあたりのホテルにはピックアップしてくれるようなのですが、空港付近にとまって、ホテルにピックアップしてそういうツアーに参加されたかたいらっしゃいますでしょうか?

当方、マイアミ初めてでネット検索してもうまく出てこず。。。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 兼高かおるもなくなりましたね。

キーウェストほど 弾丸ツアーというの にあわないところはが全米でないようなきがする。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/575651/-/parent_contribution_id/390146/

土曜日は朝 出発が6時頃だったらないでしょう。 Little Havanaぶらぶらしてモヒートでも 朝から飲んでるほうがましだとおもう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/16 06:15

ありがとうございます

ご意見ありがとうございます。キーゥエストにいくかどうか含めて予定再検討します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • レンタカーで行けばいいのでは

空港で借りて、マイアミビーチで返却、マイアミビーチで宿泊すれば、いいのでは。
    否定的な意見もあるけど、僕は楽しめましたよ。
    橋もよかったけど、キーウエストの街やビーチも良かったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/16 06:13

ありがとうございます

やっぱり、レンタカーですよね。
    キーゥエストの感想もありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ピックアップは無いと思いますが!

単純に往復一時間かかります。貴方が業者なら対象地域にしますか?

ツアーに参加したいなら到着時間を見直した方が賢明です。
    又はホテルに泊まらず市内のミーティングポイントで待つとか。

ホテルに泊まっても一休みする程度の時間しかないと思います。

キーウエストへの目的が判りませんが私はガッカリでした。
    海上の橋の上の走行も車で走っていると只の道路と変わりません。
    海岸線の道路を走っているのと同じ感覚です。

• いいね! 0
    • コメント 3件

私はガッカリでした

にも拘わらず私は2度行きました。
    一度目は50年前、そのころはまだ海の上を走っているような感じの道路でした。
    いまも海上に電柱が面影を残すように残っていますが。
    一昨年に行って夢が打ち砕かれました。
    おっしゃるとおり走行中は海も見えず普通の道路といった感じ、いったという満足感だけでわざわざ行くところではないですね。
    キーウェストに来た証拠に現地でハガキでも出すとよいかも、街中にある切手販売は自販機でただ切手は定価販売でなく割高ですが。
    敢えて行くなら復路は空路利用をお勧めします。
    行きは定期バスで十分です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現地滞在1.5日ならば

空港に到着したときにそこでレンタカーを借りたらいかがですか。
    マイアミの市内観光といっても限られたています、キーウェストの往復ものんびりとできます。
    空港でレンタカーを返して終わり。
    限られた時間をマイペースで自由に使えます。
    ホテルは空港近くの時間に制限のないモーテルを利用しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/16 06:11

ありがとうございます

やっぱりレンタカーですよね。ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件