旅仲間募集

3/8〜3/15までメキシコにいます

公開日 : 2019年03月08日
最終更新 :

昨日からメキシコにいるのですが、1人だとやはりできることも限られているのでどなたか会える人を探しています。
8,9はメキシコシティ、10,11はプエブラにいます。
そのあとは決めていないのですが、雰囲気がよければプエブラを延長、気が向いたらオアハカに移動、もしくはまたメキシコシティにいようと考えています。
どこか日程の合う方がいれば観光やお食事をご一緒にしませんか?
二十代の学生です。
お気軽にお声かけください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ようこそメキシコへ。

プエブラからオハーカはやめて、ケレタロー行きのバスに乗られたら。オハーカと同じく4時間ちょっとでFUTURA社のバスが直行便でかなり頻繁に運行されています。ケレタローからグアナフアトやサン・ミゲールも日帰りでいける近さです。また、ケレタローからは、MEX空港行きのバスも30分毎に運行されているので、帰国便にも便利。

一人旅学生なので、まともなところでの食事もしていないと思いますので、食事はご招待しますよ。最低に近い年金での生活者の爺さん一人が、メキシコでどのような生活をやってるのかを知るのもいいチャンス。日本とは違いすぎて、想像もつかないと思います。自宅には、大学3年と高校2年の二人の女の子がホームステイしています。

来ると決めれば、ケレタロー・バス・ターミナルにお迎えに上がります。ケレタローも世界遺産のある街で、治安が良すぎる、ゴミが落ちていない、交通マナーが良すぎるで家族連れ観光者だらけです。宿泊場所も、ドミから超高級ホテルまで沢山あります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/09 23:44

コメントありがとうございます!

はじめまして。この度はお声掛け下さりありがとうございます。
    mxegamiさんはメキシコ在住の方なんですね!
    ケレタローは全く考えていなかったのですが興味を惹かれました:)

mxegamiさんやホームステイ中のお二方にもあってみたいので前向きに検討させていただきます。
    とりあえずプエブラについてからお返事という形でもよろしいでしょうか?