Q&A

【ロンドン】おすすめミュージカル

公開日 : 2019年03月05日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ロンドンでミュージカルを観たいのですが色々ありすぎて選べません(。・・。)
みなさんのおすすめを教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• tina

先日、ロンドンで観て来ました。「tina」はティナターナの生涯をミュージカル化したものですが、大迫力で大満足でした。満員の客席も最後はスタンディングオベーションでした。彼女(ティナ)が創価学会員だということも初めて知りました。オープニングは「南無妙法蓮華経」で始まります。そこからびっくりでした。
     あと、「オペラ座の怪人」と「モータウン」を観ましたが、三本の中では勿論、「tina」が一番の盛り上がりでした。「オペラ座の怪人」と「tina」はこちらに居るときにネットで手配しました。「モータウン」についてはロンドンに行ってからレスタースクエアのtktsで観劇の前日に手に入れました。ぐっと安いお値段でしたが観やすい良いお席でした。
     ロンドンでのミュージカルを楽しんで来て下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • レ・ミゼラブル

たった今、レ・ミゼラブルを申し込みました。(プレシアターディナー付)
    私の好みはスリラーなんですが。スリラー、結構値引きしています。
    楽しい滞在になりますように。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/08 16:42

Re: レ・ミゼラブル

やっぱりレミゼですね!
    劇団四季で観たことあるものはやめておこうと思ってるのですが、となると残るのはレミゼだけなんです!
    私もレミゼ予約します♫ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/05 19:16

好みにもよりますが、、、

定番で有名どころだと、オペラ座の怪人、レミゼラブル、マンマミーヤ、アラジン、キンキブーツ、ウィキッドなど、日本でも劇団四季などで上演してたり、映画化してるものがストーリーも曲も有名なので間違い無いと思います。
    まだ日本で上演されてないのだと、先日スリラーをロンドンで観ましたが良かったです。マイケル・ジャクソンの曲なので有名ですし、ダンスも歌もかっこよかったです。観られるなら、ぜひ最前列を取って下さい。キャストにタッチ出来ました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/05 22:05

Re: 好みにもよりますが、、、

スリラー面白そうですね!劇団四季で観たことあるもの以外がいいなぁと思ってるので♫
    調べてみます。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件