Q&A

ウィーンのおすすめホテル

公開日 : 2019年03月03日
最終更新 :

4月上旬に5日間ほどウィーンを訪問します。安めのホテルを探していて、ベルベデーレ宮殿の近くに、静かそうで公共交通網が便利なホテルを見つけました。
特に他の街に行くでもなくウィーンでゆっくりと美術館や宮殿やイースターマーケットなんかを見るつもりです。
リンク内がおすすめ、というような記事をよく見るのですが、ちょっと輪から外れるこのエリアはどんな感じでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いいロケーションかと

観光名所にの大半はリング内可リング沿いにあるので、そのどちらかが便利なのは確かですが、ベルベデーレに近いということは中央駅から歩ける範囲なので、市電沿いならいいロケーションかと。

3日公共交通乗り放題のパスを買えば、毎日市電に乗れるのでリングに出るにもいちいち交通費は要らないかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

達人のマルコポーロ3さんに回答いただき光栄です! 早速予約しました。市電は割と頻繁に来るみたいだし路線も分かりやすそうなので、乗り放題のパスで行き来するようにします。朝のベルヴェデーレ宮の庭園散策も楽しみです!