旅仲間募集

ヨーロッパ周遊

公開日 : 2019年03月02日
最終更新 :

ヨーロッパ周遊をご一緒していただける女性のかた募集してます。

北欧、東欧、ポルトガル、アイルランドなど行ったことない場所へ行きたいと思ってます。

GWからめて2週間など、安く行きたいので大型連休の少し前に出発できるような感じがよいです。

また長期間ご一緒していただけるならいつでも誘っていただけると有り難いです。こちらは関西在住女性です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/03/03 19:28

こんばんは☆

はじめまして〜

旅の掲示板を拝見しました関西在住の女性です。

私もヨーロッパ方面に行きたく投稿しようと思いエメラルドグリーンさんの投稿を見つけました。

ポルトガルは昨年6月に11日間で。
    フィンランドは3年前に。
    列車の旅が大好きで2年前はオーストリア、ウイーン→チェコ、プラハに行き、9月でしたので車窓の田園風景がとてもステキでした。
    特にプラハはもう一度行きたいと思っています。
    今度はチェコを列車でぐるっと1周の旅を。
    いつも10日から2週間ぐらいで行きます。
    日本の冬はアジア方面に!
    夏はヨーロッパに!

年間、アジア方面とヨーロッパを含め4〜5回行きます。
    今まで最高が年間9回ですが、さすが体力に自信がなくなってきました(笑)

今回時期が合わなくても、今後ご一緒できればと思いご連絡をさせて頂きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/02 15:25

はじめまして

アラフォー女子です。

4月にポーランド、チェコ、オーストリア、ハンガリーなど周りたいと計画中です。
    期間はゴールデンウィークを外して2週間くらいを考えています。
    そろそろ飛行機を抑えようかなと思っていますので、日程調整は出来ます。

現地集合になりますが、長期の旅行には行けますので今後も行きたいところが合えばと思います。
    1人旅もしますが、食事など寂しいので旅仲間が増えると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件