旅仲間募集

GW マドリードでご一緒しませんか

公開日 : 2019年02月25日
最終更新 :

当方、40代の都内勤務の女性です。
予定していた同行者が行けなくなったため、GWを一人旅することになりました。
4/27にバルセロナからマドリード入りし、マドリードを拠点に5/2まで観光をしようと思っていますが、もしスケジュールが合う様であれば、観光・食事などご一緒しませんか?スペインは4回目になりますが、まだまだ十分に見てない所もあり、今回も適当に散策する予定です。キッチリとプランを立てて観光するタイプではないですが、融通はききます。
タバコが苦手なのでタバコを吸わない方を希望します。
連絡お待ちしております~!

  • いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

  • 4月27日か28日

    本日昼からマドリードにいます。明後日か明々後日にはグラナダに移動予定ですが、
    28日お時間あれば、観光かご飯まぜてください。
    明日は早朝にセゴビアに行く予定です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    28日マドリード観光

    今朝マドリードに着いて夜まで時間があるのでもし観光自分も混ぜて頂けるのであれば有り難いです。当方明日帰国予定の30代男性です。

  • こんにちは

    GWに一人旅行予定です。
    50代、女性、煙草は吸いません。
    4月27、28日、マドリードを観光する予定です。両日のどちらかで夜の食事がご一緒できればと、投稿
    させて頂きました。宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    19/04/04 14:08

    こんにちは

    ご連絡ありがとうございます。
    27日の夜に食事でもいかがでしょう?
    今後はメールでご連絡いただければうらしいです。
    宜しくお願いします。

  • 5/1夜 マドリッド

    はじめまして

    40代後半の女性で、非喫煙、お酒は大好きです。

    GW 29日マラガIN 2日マドリッドOUTで観光地を考えてるところです。
    ロンダ、コルドバあたりを散策予定です。
    1日夜にはマドリッドにいる予定なので、よろしかったらお食事にお邪魔させてください。

    スペインは5回目ですがマドリッドは初めてです。

    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/04/04 14:12

    こんにちは

    まず、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    5/1の夕食ですが、ぜひご一緒いたしましょう。他に連絡いただいた方もジョインされると思うので、ワイワイ楽しみましょう!
    今後はメールの方に連絡いただけると嬉しいです。
    宜しくお願いします。

  • 4/29からマドリードにいます。

    初めまして
    私もGWにスペインを一人旅をします。
    30代女性で煙草は吸いません。

    セビリアに4/27〜4/29、マドリードに4/29〜5/3で観光します。
    スペインは初めてなので、マドリードでは定番のプラド美術館や王宮などへ行く予定で、5/1は近郊の都市へ行くつもりです。
    予定が合えば夕食だけでもご一緒できれば嬉しいです。
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/07 14:17

    こんにちは

    ポアロさん、ご連絡ありがとうございました。
    セビリア、良さそうですね~。地方へ足をのばすか未定ですが、少し考えているところです・・・
    5/2は確実にマドリードに居る予定ですので、観光・食事どちらでもご一緒できれば嬉しいです。
    街歩きだけでも、過去の栄光を感じられる建造物が沢山あるので楽しめると思いますよ~!

  • 4/30、5/1マドリードにいます!

    だるさん 初めまして
    GW一人旅の40代前半、女性です。煙草は吸いません。
    私もバルセロナから入りますが、マドリードには4/30、5/1の二日間のみ滞在します。
    よろしかったら、夜ご飯・観光をご一緒しませんか?
    (4/30の昼はプランを固めてしまったのですが、夜なら都合付けられます。5/1はメーデーなので近郊のオプショナルツアーにでも乗ろうかと漠然と思ってましたが、未定です。)
    ちなみにスペインは4回目、マドリードは2回目になります。
    気が向かれましたら、お返事くださいませ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/07 13:53

    こんにちは

    つかささん、ご連絡ありがとうございました。
    返信が遅くなって申訳ありません。まだマドリード滞在中の予定(地方へ行くか?)が未定なのですが、5/1にでも観光、または夕食でもご一緒できたら嬉しいです。オプショナルのツアー、私もToledo以外で探してはいるのですが・・・ 少しづつ予定を入れていくつもりですが、なかなか決まらず・・・^^; お勧めの町とかあればお聞かせください。
     

  • 私もGWの同じころスペイン、マドリードへ行きます

    私は4/28 マドリードイン、5/3アウトで中間の計画はこれからです。60代男性ですが、よろしければ食事とかバル、あるいは観光でもご一緒しましょう。
    私は中間は北スペインを考えてます。ただこれからの計画なので日程はストリクトでないです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/07 13:39

    こんにちは

    まず、返信がおそくなってしまい申訳ありません。
    ご連絡ありがとうございました。北スペイン、行ったことはないですが良さそうですね!
    私はまだ全くのノープランでマドリード以外は色々考え中です。現地で合流できたら嬉しいです。一人バルは少し寂しい気もしますので・・・
    宜しくお願いします。