旅仲間募集

3/10夜着 ニューヨーク 観光

公開日 : 2019年02月24日
最終更新 :

今回、ニューヨーク経由でマイアミに行くのですが、ニューヨーク滞在時間が9時間ちょいあるのでタイムズスクエア観光でもと思っています。しかし、女性一人ってことと、22:15着なので、タイムズスクエアまで移動と考えると12時近くになるかなと。今回ニューヨークは初めてなので、どれくらい危険なのかと思い、皆さんのアドバイスをお聞きしたくて。そして、運良く時間が合いそうな方がいるようなら一緒に回れたら嬉しいなって思って投稿させていただきました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• タイムズスクエア

タイムズスクエア近辺ですと、ブロードウェイや6Ave.、42th streetなら安全だと思います!
    ブロードウェイまで10分位の場所に住んでますので、宜しければご一緒させて下さい!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

声をかけていただいてありがとうございます。
    これは、ブロードウェイ方面でお会いするということですか⁇

• ニューヨーカー

10年以上NY在住ですが一度もタイムズスクエアで危険なことに遭遇したことありません。(別にほかの所で危険な目にあったわけではありませんが・・笑)
    一応夜でもタイムをスクエアは明るいので12時になっても結構人がいると思います。
    裏道などを歩かなければまずは大丈夫でしょう。NYPDもいるので安心できるかと思います。
    よかったらNYを楽しんでください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます!

10年以上在住している方が言うなら安心ですね。
    観光するのを諦めていましたが、また観光する気持ちになりました!
    カモがネギしょってる顔しないように気をつけます。
    情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件