旅仲間募集

2019GW ナミビア どなたかご一緒しませんか?

公開日 : 2019年02月19日
最終更新 :

30代女性、一人旅です。
20代からバックパッカーで色々旅してきました。

現地ではレンタカーを借りて効率よく色んな所を見て回りたいと思っています。
私自身の日程は4/28WDH到着、5/4WDH発なのであまりのんびりした時間が取れません。
なので、ゆっくり、のんびりを考えている方とは難しいかもしれません…
少々タイトなスケジュールでも、色々見てみたい!と言う方だといいかもしれません。

また出来れば、免許を持っている方で交代で運転できればと思いますが、あくまで希望です。またガソリン代やレンタカー代を安くする為、シェア出来るよう現地でもトラベルメイトを探す事も考えています。英語に抵抗がある方には、ストレスになるかも…?


どなたか、同じ様な日程を考えている方がいれば、ご一緒できないかと思っております。

質問も含め、興味がある方は連絡頂ければと思います。
宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 僕もGWナミビアです。

    4/28
    到着

    5/5
    帰路
    なんで4日までご一緒できます。
    ノープランです(^_^;)

    ドローン、360度カメラ持っていきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/20 06:03

    3人集まっているようですが

    このサイトの1月7日 NO487430 で呼びかけがありました。
    連絡してみたらいかがですか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/20 21:00

    Re: 3人集まっているようですが

    ご連絡ありがとうございます。
    投稿、確認してみますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件