Q&A

タイの プーケット空港から バスとフェリーで サムイ島へ行かれた方は いますか?

公開日 : 2019年02月14日
最終更新 :

タイの プーケット空港から バスとフェリーで サムイ島へ行かれた方は
いますか?
どの様な方法があるでしょう?

利用された
バス会社とか
現地旅行エージェントとか

経験をお教えいただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/03/01 18:14

大丈夫!

プーケット空港から????何故空港からなのかよくわかりませんがツアーデスクでサムイまでバス船で予約可能です。飛行機も飛んでますが高いですね。大体スラタニー経由でサムイの港まで買えます。その日に出るかはわかりませんが。。。タイ語慣れてたらミニバスで乗り継ぎでもスラタニー経由で行けますよ。
    では、よい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/02/15 09:16

ズラタニーヘ行く

プーケットからサムイまで行く代理店ががあれば、それを利用するのが一番簡単
    私はプーケットタウンからバスでラタニーの街まで行きました。
    街まで行けば、サムイまでのバス(ロットー)+フェリー行きの代理店てんこ盛りに有ります

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速の親切なアドバイス ありがとうございました。

航空券の関係で、プーケット空港から直接サムイ島にバス・フェリーで行こうとしていたもので、乗り継ぎ時間が怪しかったので 質問しました。 バンコク発の一番機に乗って 空港から Lomprayah を使用することにしました。
    つなぎのミニバスがちゃんと迎えに来てくれるといいのですけど。いざとなれば バスターミナルまで行って バスをつかまえるつもりです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件