Q&A

教えてください!

公開日 : 2019年02月13日
最終更新 :

アビアンカ航空で直接チケットを予約しました。ラパスからリマの便です。予約してすぐにeticketはメールで届いたのですが、パスポート番号を入れる所がなく、このまま搭乗できるのか不安です。どこか、パスポート番号を入力する画面はあるのでしょうか?それともチェックインの時にパスポートとeticketを見せるだけで良いのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/02/13 19:07

直接購入しました。

夏の旅行分でアビアンカ航空チケットを直サイトで購入しました。
    予約時にパスポート情報を入れた気がしますが、必須項目は生年月日ですので
    それが入っていれば、空港へ余裕をもって行きパスポート提示すれば問題ない
    かと思います。

生年月日情報はManage bookingから自身の記録へ入ると、advance passenger infoで確認が出来ます。一度確認してみてはいかがでしょうか。

どうぞ良いご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます‼

Manage bookingというところがあるのですね。確認してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/13 05:04

Avianca

アビアンカのHPでアカウントを作ってチケットを買われましたか?私の場合はチケットを買った際に入力した情報が保存されていますが、今からアカウントを作っても入力出来ると思います。もし、HPで入力出来なかったとしても余裕を持って空港に行っていればID / パスポートをチェックされるので問題ないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件