旅仲間募集
  • 女性
  • 東京都
  • 吸わない
  • 飲まない
  • 英語、仏語(トラベル会話)、伊語(トラベル会話)

クラブ活動仲間募集!通常の海外旅行仲間も募集!

公開日 : 2019年02月12日
最終更新 :

数年前から、スペインのイビザ島に行きたくて色々と調べたりしています。

今年は早目にイベントがUPされたので、是非行きたいと考えております。まだ行けるか予定ですが!

9月の上旬(連休以外)に、イビザ行くよ、行きたいよて方やリゾート地に行かれた方募集致します。

タバコを吸わない30代~50代の独身女性で、スケジュール全部一緒でなくても大丈夫な方が希望です。

男性も現地で一緒に行かれる方や、情報を募集しています。

今回は無理だなぁて方は、普段はEUの美術館や博物館、建築物、雑貨、スイーツ等の旅行をしています。こちらも興味がある方はお気軽にメールを頂けるとうれしいです。

私は仕事が不規則で東京に在住なアクティブで、お家でもお酒は殆ど飲まないですが。イベントとか大好きなので、興味のあるイベントの時は、遊びに行っちゃいます!

よろしくお願い致します!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 興味あります。

こんにちは!
    ドイツ在住の20代後半の男です。
    イビサやクラブに、行きたいと思ってはいるのですがなかなか一緒に行く人がいなくて困っています。
    もしよければご一緒させてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/22 22:42

日程が決まりました!

やまささん、初めまして、こんばんは!そちらはこんにちはですね。

ドイツ在住なんですね!

イビサやクラブとかてここだとコアだから、無理かな?と思ったのですが、しかも先の日程ですが。

こちらこそ、全部一緒のスケジュールでなければ行きましょう!現地集合、現地解散した事ありますよ。

私の日程が9/4(水)~8daysです。が、イビサ滞在が9/5(木)PM~9/10(月)朝です。

イベントがあるので、それに参加するのが1番の目的です。でも、観光もしますし、クラブもはしごしないとこなせないかな?です。

好きなジャンルがTranceなので、他のジャンルだと雰囲気だけかな?です。

半年以上先ですが、いいHotelからもうお部屋が無くなっている状況です。Airもこれからなくなっていくと思われます。

続々とイベントが発表されますので。

こんな予定ですが、いかかでしょうか。これからまだイベントのチケ取りはしますので、まだ全体の予定が決まっていません。

• 初めまして!

メールをお送りしました!
    よろしくお願いします^_^。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/14 22:35

返信しました!

まろん1012さん

初めまして!返信しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして♡

イビザ島ずっと気になってました^^

ちなみにイベントのジャンルは何でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/13 23:37

Tranceです!

ビーチリゾート大好き♡さん、初めまして!

中々イビザ島てみなさん行かれないですよね。

私はClubが好きと言うより、音楽が大好きで、ずーとTranceが好きです。EDMよりTranceが好きです。基本洋楽が好きです。

今回のイベントはTranceの野外Liveで日中~夜のLiveです。もちろんClubにも行くつもりです。東京でも好きなDJが来日したら1人で踊りに行きます♪

全部一緒に行動とかでなくてもよろしければ。観光もしますので!

• いいね! 0
    • コメント 0件