05/11/12 15:05

それ程心配する事は無いとは思いますが

10/30にデリーに到着して、その後10日間ほど北部の方へトレッキングメインの旅をしてきて、今日またデリーに戻ってきました。10/30はさすがに旅行者が少ないような感じもしましたが、今日は外人旅行者も多く見かけられ活気を取り戻しているようです。爆発のあったうちの一ヶ所はバハールガンジ(メインバザール)の野菜市場の近くだったようですが、初日はよく知らないままその近くに泊まっていました。もう出発を決意されている?事と思いますが、気をつけてお越しください。日本にいるより多少危険性が高いんじゃないでしょうか、としか言い様がありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント