Q&A

3月7日〜15日の間でグランドキャニオン他ホワイトサンズに一緒に行ける方探してます(^^)

公開日 : 2019年02月11日
最終更新 :

現在東京の大学に通う大学4年の者です!

3月に卒業旅行でLAに3週間ほど行くことが決まっています。人生初の1人旅なのですが、7日〜15日の間でグランドキャニオンを中心とするツアーまたは、ホワイトサンズに一緒に行ける方を探しています(^^)

ホワイトサンズの場合、レンタカーを利用するため人数が多い方が安く、そして楽しめると思うので気軽に声かけてください(^^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 初めてLA在住の主婦です。

国立公園好きでよく、シェアライドで夫婦でこの掲示板で知り合いになつた方と旅行しています。

3月24日から2泊モントレーに宿泊して、ピナクル国立公園、big surstateparkに行く予定にしています。
    日にちが可能で興味があれば、行きませんか?

車はこちらで出しますのでガス代負担程度大丈夫です。宿泊も相部屋でよろしければ、私達の部屋を利用して頂いても大丈夫です。
    航空券は手配済みでしょうか?

または、日帰りでジョシュワツリー国立公園かアンザボレゴ州立公園にワイルドフラワーを見にハイキングに行くので行きませんか?

3月に行く予定にしています。

安い滞在先が必要であれば、提供可能です。
    興味がありましたらメッセージをいただければ、詳しいお話をさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件