Re: カラオケ(日本語および英語・ロック&ポップス、演歌)、四柱推命占い

ochocientosさん こんにちは。

以前、「カラオケが・・・」と申していたのは、このことですか?
カラオケのオネーチャンのパンツを脱がせるより難しい質問ですね(爆)

今から5年位前まではタニヤなんかでは新しい曲をわざわざ入れなかったのですよ。
なぜなら、ほとんどの客の目的がカラオケ以外でしたからね。
わざわざ新しい曲を入れることは必要外の投資だったわけです。
ただ、どこの店も機械の寿命がきてしまい新しい機械に入れ換えました。そうなると必然的に古いディスクが使えなくなっちゃうわけですよ。それに伴い古い曲もだんだん無くなってきてしまいました。

ルンビニ公園に行けば、朝の6時7時から華僑系タイ人の老人が元気に青空カラオケを楽しんでいるような土地柄ですから、カラオケボックス自体がつい最近に出来たものです。ですからカラオケボックスでは最新に近い設備があり、それに伴って新しい曲が主体になっているものと思われます。

占いの件ですが、ちと在タイの友人に聞いてみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/12 16:35

ビッグエコーはありました

大王飯店さん、引き続きお世話になります。無理難題ですみません。

今朝、ルンビニ公園のあたりを車で走ったら、カラオケボックス「ビッグエコー」がありました。ここは選曲面では期待できそうですが、足の便が悪そうですね。今回は健全にカラオケを楽しみたいので、タニヤは別として、何かご存知でしたらお願いします。

四柱推命、バンコクでだめだったら台湾で占ってもらおうと思っているぐらいなので、時間のあるときにでもご友人に聞いてみていただけますか。それではよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ランスアン

ありゃビックエコーなんて出来たんですか?
    あの辺は、ブラウンシュガーだのメタルゾーンとか、こじゃれた店が昔から多かったんですけどね。
    ただ1方通行だし、BTSの駅にも地下鉄の駅からも離れてますから不便な場所ですね。
    唯一の救いは、スクムビットのSoi奥に比べたら夜中でも明るいことぐらいでしょうかね。恐ろしい野良犬も少ないし。
    「ビックエコー」僕も興味あります。
    是非行かれてみてレポートお願いします。