Q&A

テュービンゲン他 コインロッカー

公開日 : 2019年02月08日
最終更新 :

リヒテンシュタイン城とホーエンツォレルン城それぞれ1日ずつ観光予定です。
その際スーツケースを預けたいのですが、テュービンゲン、ロイトリンゲン、ヘッヒンゲン駅の
どこかにコインロッカーまたは荷物預け所があるかご存知の方いましたら教えて下さい。
(1泊しますが旅程の都合上ホテルに預けない為ロッカーを探しています)

それではよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/02/08 20:40

壊れている場合もある

壊れていたり、スーツケースの入る大きさがいっぱいだったり、開いているのは2ユーロコインを受け付けなかったり(5枚ともはねられた)あまり期待しないほうが良い。

場所としては、ホーム下のメイン通路にある場合が多い。

中くらいの駅はコインロッカーのみ。

Good luck.

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

壊れてたり硬貨を受け付けなかったりする事もあるんですね…以前ドイツでロッカーを使用したのは大きい駅で問題なく使用出来たので、教えて頂いてよかったです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/08 17:45

Informationen zum Bahnhof

www.bahnhof.de
    www.verkehrsmittelvergleich.de
    Tübingen Hbf / Busbahnhof Gepäckaufbewahrung Ja
    Reutlingen Hbf Schließfächer
    Wir machen Ihnen die Hände frei - an diesem Bahnhof können Sie Ihr Gepäck im Schließfach aufbewahren.
    Hechingen ここだけありませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ご回答頂きましてありがとうございます!!
    2ヶ所あるようで安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件