旅仲間募集

グランドサークルめぐり 4月中旬

公開日 : 2019年02月07日
最終更新 :

アメリカのグランドサークル周遊を計画しています。どなたかレンタカーをシェアして一緒に回りませんか?

期間は4/6~4/23の間で10日前後を検討中です。宿や食事にはあまりお金をかけたくありませんので、キャンプかモーテルに宿泊し、食事は自炊するスタイルにしようと思っています。予算は目安としまして10,000円/日、つまり10日であれば10万円ほどを予定しています。(ラスベガス現地集合/解散を想定、フライト代は含みません)

メンバーは現時点で私と30代女性の2人、できればあと2人ほど仲間を集めたく思っています。男女・年齢は問いません。旅の詳細につきましては メンバーや日程が決まってから相談して決めようと思います。

参加希望の方、質問がある方いらっしゃいましたらご連絡ください!よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/02/18 07:23

【お知らせ】メッセージ送信

mickychonさんからかつやさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてmickychonさんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※mickychonさんからのメッセージが届いていない場合は、mickychonさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

レンタカーの旅興味があるのでお話聞きたいです。
    40代男性です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

現時点の計画です

合計4人ほどで7人乗りの車を借りてグランドサークルを回ろうと思っています。行き先はグランドキャニオン、アンテロープ、 ブライスキャニオンなどを検討中です。メンバーと日程が決まったところで相談して決めようと思います。

宿泊はキャンプとモーテルが半々ぐらいになると思います。寒さや疲労が問題になると思いますので、決して無理はしないつもりです。

現時点で こんなスタイルを考えていますが、いかがでしょうか。