旅仲間募集

GWチベット 旅仲間募集

公開日 : 2019年02月07日
最終更新 :

GWにチベット旅行を考えています。
元々新疆や雲南も検討していましたが、気持ちがチベットに傾いてきたのでチベットで一緒に行ける方を探したいと思っています。

西寧集合で青蔵鉄道でラサに行き、5日程度ラサや周辺の湖を観光しラサから飛行機で出ようと思っています。

取り急ぎ調べてみた結果、青蔵鉄道は15000円強、チベットでの5日間は現地のプライベートツアーで10万程度(ホテル込み)だと思います。

ご興味ある方是非早めにご連絡ください。

なお、当方は30代、女、非喫煙者です。ご一緒させていただく方は非喫煙者が希望です。バジェットトラベル希望ですが、当方会社員で時間に限りがありますので時間をいくらかけてでも節約という方は難しいと思います。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• こんにちは

初めまして。
    当方、30台男です。
    私もGWのチベット旅行を考えており、今月末までに同行者が見つからなければ1人でツアーに参加しようと考えています。
    私は27日西寧初の青蔵鉄道にてラサに入り、5月3日にラサで解散のツアーを考えています。航空券だけは既に手配済みです。
    もし日程が合い検討して頂けるのであればご連絡頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/10 11:09

【お知らせ】メッセージ送信

hybizさんからmomosukiさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてhybizさんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※hybizさんからのメッセージが届いていない場合は、hybizさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/10 11:12

チベットの現地旅行社です。

チベットの現地旅行社です。
    現地手配をまだ決めていないのであれば当社にも見積りさせてください。
    hybiz_km@vip.126.com

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 教えてください 

西寧集合ということですが入域許可証はどちらで取得されますか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

しくらめんさん

ツアーで手配してもらえます。よろしくお願い致します。