Q&A

年始のダナン

公開日 : 2019年02月03日
最終更新 :

1月はまだ雨季のダナンですが、年末年始ダナンで過ごされた経験がある方、
様子を教えていただけますか?
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 様子って?

月末に帰ってきました。その頃は曇りや雨晴れの日もと不安定
    安定するのは3月とと現地の人が言ってましたが。

バナーヒルズに行きましたが生憎霧の中、時には雨もと散々でした。

バナーヒルズに行く予定は有りますか?チケットは70万ドンですが
    公式HPのWebで買うと安く買う事ができます。只ベトナム語、
    翻訳アプリを使えば何とかなります。

また行く方法はタクシーのチャーターがベストと思います。

ダナン市内は夜景のイルミネーションが中国上海に似ています。
    市内はあまり観光スポットは無く、ビーチエリアのリゾート位。

空港からのタクシーはタクシーカウンターは21万、外では20万
    運ちゃん直で10万とかいろいろです。中心地迄なら10万以下が
    適正で7万前後、市内中心から空港迄実車で5万とプラス1万ですた。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/03 19:18

お返事ありがとうございました。

お話お伺いするとやはり乾季に訪れる方が良いかもしれませんね。
    タクシーはびっくりするぐらい色々価格ですね。
    ぼったくりに会うのは悔しいからチャーターで考えますね。
    バナーヒルズの情報もありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件