Q&A

アユタヤのマッサージ屋を教えてください。

公開日 : 2019年01月31日
最終更新 :

4月11日~16日までアユタヤでソンクラーンに行きます。昨年まではチェンマイに行ってたのですか、今年はアユタヤに変更しました。そこでアユタヤにお住まいまたは詳しい方に質問いたします。

①アユタヤのいいマッサージ屋を教えてください。予算は一時間200程度だと思いますが、程度の良い場合は300程度まで、普通のタイ古式です。ブンブンではありません。 ○○ホテルの向かい側の道を東へ100メートル程度の○○というマッサージ屋で名前は○○一時間○○バーツでお勧めのマッサージ嬢は○○です。という感じで教えていただければ一番ありがたいです。

②アユタヤホテル利用経験のある方に質問です。朝食の値段 レンタサイクルの値段 近所の情報等なんでも結構ですので是非お教えください。

③アユタヤの情報なんでも結構ですのでお教えください。

それではよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• タイの場合は

noriakihayashiさん、マッサージ屋はタイの場合はどこの町でも簡単に見つかるし、宿の人に訊けば教えてくれるでしょう。

他の情報でも物価は変わっていきますし、細かいことは前もって気にすることはありません。

自分の目で見て店を選べば、狭い範囲で行動する日本人に教えてもらうより良い結果が得られます。

がんばって楽しい旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

貴重なご連絡本当にありがとうございます。アユタヤを楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件