レポート

いま米 中西部・東部 寒波 がすごいようです。

公開日 : 2019年01月30日
最終更新 :

1件のコメント

  • 手袋

    昨年末にニューヨーク在住の友人が一時帰国した時に、銀座のデパートを周ってショッピングしました。その時に「ニューヨークの冬は気温も低いけど風が強いので、風を通さない素材ので、かつおしゃれなの」という希望だったのですが、最近の寒波のニュースを見て、確かにすごく暖かいのでないと無理だろうなと思いました。おしゃれなどと言ってないで、バイクに乗る人が使うような風を完全に避けるようなものや、作業用の充電式の電熱グローブが良いんじゃないかと思うのですが、アメリカでもそういうのは売ってるんでしょうかね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ニュースでいっていた話だけど

    肌を外で 2分ぐらいさらすと凍傷になるそうです。 Chicago Lake Michigan で写真とろうと手袋とったらたいへんだったと女の人がいっていた。

    • いいね! 0
    • コメント 0件