旅仲間募集

4月中旬 ベルギー・オランダ・フランス・イギリス周遊

公開日 : 2019年01月29日
最終更新 :

バンコク在住の30代女です。4月初旬~中旬の間で、ヨーロッパの4か国を周遊しようと考えてます。
ベルギーのブリュッセルを拠点に、電車や短時間フライトで行けるメジャーな観光地を回ろうと考えてます。
なんだかんだと1人旅をしてきましたが、ご飯1人はいつも味気ないと思っていたので、タイミング合えばご一緒してくれる方募集しています!もちろん、観光ご一緒もウェルカムです。
女性であれば、宿泊先シェアもOKです!(ノンスモーカー・お酒は付き合いで飲む程度です)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 19/02/01 22:55

こんばんは

4月初旬からでしたらご一緒できるかと思います(^^)
    こちらは30代非喫煙者、お酒程々、大阪からです。
    現地集合でホテルシェアして頂いたら助かります^_^
    行動は一緒でも別でも構いません^_^
    1週間ほど日にち取れるので途中で合流とかでも構いません
    Jasmineさんの動きが決まってるならそれに添えれるよう私も調整してみます

12月にオランダ、ベルギー、ドイツに行きましたがクリスマスマーケット巡りであまりゆっくりしてこなかったのとまた行ってみたいのでよかったらよろしくお願いします^_^

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ちょうど同じ時期に同じ国を訪問予定なんですね。
    あとでメッセージ送らせてもらいます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/01 04:04

Re: 4月中旬 ベルギー・オランダ・フランス・イギリス周遊

オランダに住んでいます。同じく30代(男ですが)です。
    オランダこられた際、お時間があえばご飯とかご一緒できればと思いコメントさせていただきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

現地在中の方ですか!是非、ご飯一緒させていただけると嬉しいです。
    あとでメッセージ送らせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

初めまして、30代女性です。
    4月中旬までヨーロッパを一人旅してます!
    イタリア、オランダ、フランスを予定していますが同じくお食事出来る方がいたらなーと思いメッセージさせて頂きました^ ^
    もしスケジュールが合いそうでしたら宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

本当ですか!?嬉しいです!オランダとフランスは、初心者なのでベーシックにアムステルダムとパリに行く予定です。もしタイミングと場所が合ったら、是非ご飯でもご一緒してください^_^ 後でメッセージしますね!

• いいね! 0
    • コメント 0件