海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >コトールからポドゴリツィア空港への交通(早朝) >コトルから

コトルから

こんにちはゲストさん

リショウさんのアドバイス

1.前日にポドゴリッツァに入る。
2.前日にティヴァトからベオグラードに入る。
3.夜行バスでベオグラードに行く。

キャンセル発生のため、航空会社から打診して来たフライトを受けると、1の採用になります。
こちらで相談して、2のフライトの要望を出し、O.K.の返事が来ました。(ベオグラード21:05到着)
現在、また1に戻すようにメールしているのですが、返事はまだです。

最初の案に戻すのに、夜間到着ではちょっと不安だからという理由を書いておくべきだったかと気にしたりしています。
今の選択で間違っていないでしょうか?
メールしたものの、まだポドゴリツィアがどんなところのなのかよくわからないのです。
バスの時間や空港やホテルのことなどが知りたいのですが。
私のような個人旅行者(既婚女性)が普通に行って大丈夫なところでしょうか?
2は、到着後、確実に安全に入れるホテルが確保出来ていれば、悪くはないと思えるのですが・・・。

宜しければ考えをお聞かせください。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

15件中1-15を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示